Yosuke Sato's blog

仕事で気づいた事、大切な事を書いていきます。会社がドイツの会社なのでドイツの状況などもお伝えしたいです。

インターネット

インターネット

この分野が今後も発展していくのだとすごく感じます。

この存在そのものがもっともっと当たり前になってくることを感じています。
企業にしても、HPが当たり前。それがないこと事態、一歩遅れている感があります。またそれがあることでの多くの広がりの違いが産まれ、事業としての性質の違いが産まれてくるような気がします。

インターネットと一言でいってもいろいろあるのでですが

キーワードはいくつかあります。

Web2.0

ロングテール

不特定大多数


です。


このワードはこれから外せないないものになっていくと思います。


自分もこのワードを捕らえてネットの未来を想像し、創造してたいなと思います。

今後10年でもネットの革命の進化は止まることなくもしかしたらweb3.0や4.0などに変わっていくことも念頭においておきたいです。
そのときの個人や社会の在り方などのことも含めて、いろいろ考えてみたいです。


さらに本当に必要で、大切なものことを大事にして。


http://ameblo.jp/besigufuso

こちらもどうぞ