Yosuke Sato's blog

仕事で気づいた事、大切な事を書いていきます。会社がドイツの会社なのでドイツの状況などもお伝えしたいです。

上司のやり方

上司が気がついたら長い休みに入っていました。
仕事任せてくれているってことと思ってもいいんですかね?

まぁその分自分で判断しなければいけないことが多くなりますが
そこは自分で責任を取る代わりに自分で判断させていただきます。
そして失敗しないように細心の注意を払います。

自分で判断できる自分になろう
そして
それができたらまた次のステップにすすもうと思う。

もしただ単に上司が単純に休みに入っているだけだとしても
私はある責任は任せてくれてと思い、全力でぶつかっていくしかないだろうと思う。
厳しい世界でもあるから
全力で行こうと思う。