Yosuke Sato's blog

仕事で気づいた事、大切な事を書いていきます。会社がドイツの会社なのでドイツの状況などもお伝えしたいです。

partnership

パートナーシップとはああこういうことだ

お互いの長所、短所を余すことなく知っていて、その個人の性格のレベルまで話を落としこんでできること自体、パートナーとして認めていることだと感じた
例え自分とは合わないとか言っていたとしても

その個人の性格をよく知っていること自体すばらしいと感じる、また個人の性格まで見ようとしている姿勢もすごい、自分はそんなことはあまりしないので
個人の性格まで調べている余裕がない、またその人がいいって言ったらそれでよいと感じてしまうし、自分のことを知っていること自体すごい、それに対して自分はこうだ
なんて言えない言い切った時点で可能性がなくなってしまいそうだから、だからたくさんのものに触れてみたい、自分の可能性を常に探し続けていると思う
見つけてしまったら人生つまらなくなりそうで、なにもやるきが起こらなくなってしまいそう。
そもそも個人が触れれる範囲なんて知れているし、出会う人もそう多くはないかなり能動的に動かない限り、その中でなぜこの人と出会い、ともに時間を過ごすのかをよく考えて、勉強できる部分は勉強する。
そうでない部分はこういう人もいるから、次ににであったらこうしようとか考えていた方がよいと思う。